荷台サフェ吹きなど

荷台箱をサフェ吹きしました。。FRP仕様の箱なのでホワイトサフェーサーで吹こうと思いましたが成型色のグレーとプラ板のホワイトが違った明るさなので色合わせのため最初はグレーサフェで吹きました。

あとはキャブの修正をしておきました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    通丸 (木曜日, 15 5月 2014 07:38)

    したたんさん、おはようございます(^_^)v

    早速お邪魔させてもらいますね! したたんさんらしい作業中状況ですね! サイドスカートパテ研ぎなど大変そうですね!ケガキ作業もさすがですね!(^^)!

  • #2

    したたん (金曜日, 16 5月 2014 06:44)

    おはようございます。通丸さん。

    依頼品製作するのは初めてではないのですが自分が作りたいものをつくるのではないためかなかなか製作する意欲がでません。
    仕事としてやるのならまた違うのでしょうが趣味の延長なので依頼を引き受けるという事がなかなか難しいものだと実感しています。